第4回 アンケート&ポイント・チャレンジ 締切3/10

第4回地方インフラを対象としたメンテナンス講座にご参加の皆様

2021年2月26日(金)に行われました
第4回地方インフラを対象としたメンテナンス講座ー市民協働編ー
にご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
おかげさまで今回のメンテナンス講座も多くの方にご視聴いただくことができました。

ご参加いただいた皆様にお願いしておりますアンケート&ポイント・チャレンジですが、
3月10日(水)
に締め切らせて頂きます。

3月11日(木)以降はお受付致しかねますので、お早目のご回答をお願い致します。

アンケート&ポイント・チャレンジ フォーム

アンケートを回答・送信するとポイント・チャレンジのURLが表示されます。
続けてご回答ください。

※個別にご回答する場合は以下の各ボタンをクリックしてください。


3月10日(水)締切り
3月10日(水)締切り

ポイント・チャレンジでポイントを貯めよう!

※ステージ・プログラムについて詳しく知りたい方は以下からご確認ください↓

注意事項
※全メンテナンス講座の受講は、リアルタイム配信だけでなくアーカイブ配信での受講も同等の扱いになります。
※受講だけではポイントは獲得できません。必ず「ポイント・チャレンジ」を受けてください。
※「ポイント・チャレンジ」はメールアドレスとお名前でポイントとステージを管理致します。4回のポイント・チャレンジは必ず同じメールアドレスとお名前をご記入ください。
※複数ポイント・チャレンジの回答を送信した場合は1回目に送信したものを記録致します。
※獲得したポイントは追ってご記入いただいたメールアドレスにて通知いたします。届いたポイント通知は消去せずに必ず保管してください。
※「ポイント・チャレンジ」を受けることができる期間が決まっています。その期限内に回答を送信してください。期限外の回答は早くても遅くても対象外とさせていただきます。

皆様のご回答をお待ちしております。
ご協力よろしくお願い致します。

お問い合わせ先

e-mail:inframaintenance@ml-jsce.jp